2010年12月30日木曜日

骨盤ウォーカーベルト♪

骨盤を正しい位置に戻すと痩せる。

これってもうダイエット的には常識ですよね。

個人個人左右の骨盤の高さ、開き具合などゆがみがあり、
これを正しい位置に調整することで新陳代謝があがり、正しい位置に筋肉がついてくる。

わたしも骨盤前傾、開き気味のため、下半身の外側に肉が付きやすく悩んでます。

ストレッチや矯正などなど、調整の方法はいろいろと紹介されていますが。。。

私が最近注目しているのがこれ!

「骨盤ウォーカーベルト♪」

仙骨の位置に合わせて二枚のベルトを巻くことにより、
骨盤が正しい位置に閉まったまま生活できるっていうもの。

ストレッチなどがんばるのもいいけど、日常生活の中で自然に矯正できるのが
お手軽でいいなとwwww

やっぱり続けられなきゃ意味ないもんねww

青汁三昧 低反発枕
協和 シトルリン

0 件のコメント:

コメントを投稿