2010年11月30日火曜日

クーガーボディ!

人気モデル、道端ジェシカさんの実姉、道端カレンさんがクーガーボディに
なるためのメソッド満載の本を発売しました!

ちなみにクーガーボディとはピューマのような健康的でSEXYなスタイルのこと。

美容、ダイエット、そしてそして立ち読み大好きなわたしは、さっそく立ち読みしてきましたよ~♪

中身を見てみて、これってヨガのポーズにかなり通じるものなのではないかと思いました。
太陽礼拝や猫のポーズなど、ヨガのレッスンで習ったポーズに似ているものばかり。

体幹を鍛え体のバランスを整えるヨガ。

私もさっそく明日から、毎朝の太陽礼拝で目指せクーガーボディ!

がんばれるかなwww

おいしっくす 評判

生協宅配 パルシステム

0 件のコメント:

コメントを投稿